[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:05/12/11(Sun) 17:30
投稿者名:みかもん
Eメール:
タイトル:Re: こんにちは

> みなさん、はじめまして。
> 以前からこのゲームを楽しませていただいてます。
> こういう気楽なゲームっていいですね。手軽に遊べるので、
> パソコン作業の合間なんかについ遊んでしまいます。(笑)
>
> 最近は車の絵を書き換えて、オリジナルのマイカーで走ってみたり。
> デザインは・・・デフォルトの車がチョロQっぽかったので、
> 少し趣向を変えて、かつて流行ったミニ四駆風に。
>
> 制作中の新バージョン、期待してます。発表されたら、新コース投下してみようかな。
> それでは(^^)/~~~
あー、私も賛成しますね。


- 以下は関連一覧ツリーです -
- こんにちは - ミナルディ 05/12/09(Fri) 23:46 No.461



- Web Forum -