[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:04/05/15(Sat) 17:34
投稿者名:FoEC
Eメール:
タイトル:新規ステージの作成について、その他少々

初めまして。FoECといいます。昔遊んだTAKEさんのOVER TAKE!!を
彷彿しながらちょこちょこ遊ばせてもらっています。シンプルなのに
奥の深い、中毒性のある(笑)良作だと思います。

こういうゲームを見るとステージを作りたくなるのが常なんです
が、readme通りにNキー、名前入力でステージを作ると、OFFICIALの
データが既に入っています。改造したい場合はその方が便利だと思い
ますが、No.397でselenaさんも仰っているように、真っ新の状態にし
てから作り始めようとすると結構骨が折れると思います。
 我が儘なお願いになりますが、新規にステージを作る時は真っ新
な状態にして頂けないでしょうか(改造したい場合は、ファイルを複
製すればいいですし)。
 ご多忙のところ、長々と失礼しました。

[[ 誤字報告 ]]
○readme.txt line 22 RECODE → RECORD?
○エディットモード ENM.VECTL → ENM.VECTR?(ベクトルですよね?)

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 新規ステージの作成について、そ... - FoEC 04/05/15(Sat) 17:34 No.410

- Web Forum -