[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:04/01/17(Sat) 10:34
投稿者名:隆二
Eメール:
タイトル:おひさです

久しぶりです。
最近新規コースも新Verも出ませんね。
すっかり静まりかえってしまいました。
だからどうってわけでもないですけどね(笑
久々にやろうかな、とか思っています。
あ、そうだ、AKAKEさん、できれば欲しいな、と思って居るのが「車両エディター」です。
僕とかは車作れるソフトを持ってるので簡単に作れますが付属の
ペイントやフリーのあまり機能がついていないペイントソフトしか
持っていない人も居ると思うのでできれば欲しいです。
あとネット対戦モードも欲しいです。走行記録で勝負するのもいいですが
ネットで直接対戦できるとさらに楽しいです。
是非、ネット対戦機能をつけてください。お願いします。


- 以下は関連一覧ツリーです -
- おひさです - 隆二 04/01/17(Sat) 10:34 No.390



- Web Forum -